
Posted by フリュー丸 on --.--
Category : スポンサー広告

お気づきだろうか・・?

Posted by フリュー丸 on 26.2010
Category : 未分類
最近ロビー用に大剣集中用にとはまっているスリート装備
スリート(正面)

そして背面
スリート(背面)

一見普通の装備であるがここに注目していただきたい
mhf_20101026_011458_0211.jpg









お分かりだろうか・・・









mhf_20101026_011458_02112.jpg

(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン

デッドライジング2とコラボ!?

Posted by フリュー丸 on 02.2010
Category : 未分類
ライダー
きょう正式に発表されてたみたいなんですが、これwライダー装備とはw
今更言えたことじゃないんですけど世界観のかけらもあったもんじゃないですね^^;;;
でも日が経てば違和感すらなくなってしまうんだろうな・・・恐ろしい;
その見た目とは裏腹に、ガンナー腕が超整能ということで
ライジングガード:スタミナ+7反動+6麻痺+7精密射撃+5装填+5スロット3
という感じで狙い撃ち装備がすごい組みやすいかと思います。

そして一緒に同梱してくる武器にこんなものがある

無題111

双剣初のリーチA、そして斬新過ぎるグラフィッグ
性能的に際立って強いってことはないですが
自分的には防具よりもこっち目当てで買うかもしれないですねカプ畜なので^^
えっくすぼっくす?そんなもってませんけど^^(なんでPS3ハブられたし・・・

次の祭りェ・・・

Posted by フリュー丸 on 01.2010
Category : 未分類
320,000,000 祭ポイント4倍&祭典の証4倍(9/15~9/22の間に受け取り可能)
280,000,000 ギルド貢献ポイント3倍(9/15~9/29の間に有効)
240,000,000 猟団ポイント3倍(9/15~9/29の間に有効)
200,000,000 長期プレイ特典 HL/EXスタンプ2倍(9/15~9/29の間に有効)
160,000,000 祭ポイント3倍&祭典の証3倍(9/15~9/22の間に受け取り可能) ※1
140,000,000 祭典の思い出増量クエストの配信(9/15~9/22の間に受注可能)
120,000,000 HRPたっぷりクエストの配信(9/15~9/22の間に受注可能)
100,000,000 ゼニーたっぷりクエストの配信(9/22~9/29の間に受注可能)
80,000,000 ギルド貢献ポイント2倍(9/15~9/29の間に有効) ※1
60,000,000 猟団ポイント2倍(9/15~9/29の間に有効) ※1
0 祭典の思い出クエストの配信(9/15~9/22の間に受注可能) ※1


9/09(木) 07:00 9/09(木) 09:00 蒼き眠鳥 33
9/09(木) 14:00 9/09(木) 16:00 陸戦女王 19
9/09(木) 23:00 9/10(金) 01:00 砲撃乱舞 20
9/10(金) 06:00 9/10(金) 08:00 金色の暴威 33
9/10(金) 16:00 9/10(金) 18:00 大鎌将軍と対峙せよ! 20
9/10(金) 22:00 9/11(土) 00:00 黒狼鳥の強襲! 33
9/11(土) 07:00 9/11(土) 09:00 親分子分? 25
9/11(土) 14:00 9/11(土) 16:00 蒼き眠鳥 33
9/11(土) 22:00 9/12(日) 00:00 金色の暴威 33
9/12(日) 06:00 9/12(日) 08:00 陸戦女王 19
9/12(日) 15:00 9/12(日) 17:00 【狩猟】雪山の轟竜 40
9/12(日) 22:00 9/13(月) 00:00 大鎌将軍と対峙せよ! 20
9/13(月) 06:00 9/13(月) 08:00 蒼き眠鳥 33
9/13(月) 14:00 9/13(月) 16:00 親分子分? 25
9/13(月) 23:00 9/14(火) 01:00 【狩猟】雪山の轟竜 40
9/14(火) 07:00 9/14(火) 09:00 砲撃乱舞 20
9/14(火) 15:00 9/14(火) 17:00 黒狼鳥の強襲! 33
9/14(火) 22:00 9/15(水) 00:00 陸戦女王 19
9/15(水) 07:00 9/15(水) 09:00 大鎌将軍と対峙せよ! 20

第30回狩人祭結果発表!!

Posted by フリュー丸 on 19.2010
Category : 未分類
姫さんとベル入魂☆
こんいちわー・x・ノ

お祭りお疲れさまでした~^^
今回は両軍シクレなどがありまして個人の入魂1万超えゆゆうでしたね
15674魂でした。
今回徹夜もあまりしてないし、やっぱシクレの力は偉大ですね・x・;
団としては惜しくも負け組となってしましました><
やっぱ片方に大型団が固まっていたとしても
そのまま勝ちにつながるわけではないということですね!
んで団順位的には3位!でした。
ちょっと悔しいですね;やっぱ頭数違うと厳しいっす><
でも期間賞も2位2つ3位3つ4位1つ5位1つ計6つとれてたので
まぁまぁまぁ・・・

次こそ1位取り戻したいっすね・x・b

で次の祭りまでにすること
①双剣のSRを700までもっていく
②狩人珠の劣化した分を取り戻す
③残る剛種武器(ドラちゃんとデュラさん)を作る!

やっぱベル入魂でSR疾風担ぐの憧れるよね~♪

今日も暑いっすねー

Posted by フリュー丸 on 13.2010
Category : 未分類
今回の祭りはここ何回かぶりにつまらない祭りになりそうっすね><
まず盆休みにかぶせてくるってのがまずだめ。
あと、今回から箱鯖も狩人祭参加するってことで
仕様とかシクレの難易度を箱鯖に合わせてくるとかね
運営の考えは浅はかですね~って思いますよねヾノ・ω・`)
PC鯖と箱鯖は別物にすればいいと思う。
PC鯖は従来通りそのままで、
箱鯖はちゃんと段階踏んでやればいい。
最初シクレなかったやろ?占有なかったやろ?
箱鯖にとって第一回目を、今まで歩んできたPC鯖の第三十回に
合わせる必要もないと思う・x・
 HOME 

ついったー

最新トラックバック

FC2カウンター

